名古屋。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
名古屋公演始まりましたっ


本日、ユリアーヤのマチソワのため私はお休み。

そして、あーやさんユリア、宮尾さんラオウ、たっくんシンが大千穐楽を迎えられました!


おめでとうございますっ。



会場の熱気がすごかった、、、!

昨日のゲネプロもみてたけど
ほんとに作品の熱が上がり続けてる。

もちろん東京初日の良さもあるけど、、、

愛と宿命の闘い。

私たちの愛と絆がそのまま作品に投影されるんだなあってみていても思いました。


また大きな作品に出逢いました(*´`*)




ミュージカルも、やっぱりLIVEなんだよなあ


明日は大千穐楽。
無事に、終えられること。

終わりがあるってさびしいけど、
きちんと終えられることってとても幸せなことだなあ


地元で、この作品を届けることができ
そして大千穐楽という舞台に立たせていただけること

とても嬉しいです。


最後まで、愛をもち
ユリアとして生き抜きたいとおもいます!!




今日のモーニングは、おかげ庵!!





モーニングおにぎり食べてシロノワール!\(^o^)/