舞台稽古in名古屋 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
名古屋公演にむけて舞台稽古。

(稽古なのでウィッグだけ。)




愛知県芸術劇場大ホール!


ライ部以来だーー!

芸劇はコンサートのイメージが私の中では強いけど、もちろん錚々たるミュージカル作品も上演されてますからね

ミュージカルでも立たせてもらえて嬉しいです(*´д`*)



今日は、舞台稽古で位置確認した後、通し稽古はユリアーヤさんだったので私は初日ぶりに客席でゆっくり観れました

迫力がさらに増して、細かい演出のブラッシュアップもたくさんあって、

大千秋楽の地、名古屋
めちゃくちゃ盛り上がるなーーって思いました(*´`*)


やっぱ芸劇の音好きだーー

3階席でもみたけど、めちゃくちゃ音がいいっっ



地元の皆様に届けられることうれしいな、わくわく


私は明後日の大千秋楽です。

明日は、カンパニーの成功を祈ります!!