#ミュージカルfons | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ミュージカル北斗の拳。

本日夜公演でアフタートークもありましたっ


ありがとうございました(*´`*)



トーク終わりに。


(撮影時のみマスクを外しています)



少しあいての出演でしたが、パワーアップが止まらないカンパニーに私もたくさん刺激をいただきますっ

集中しながら、
常に最高をお届けしながら、
常にブラッシュアップを重ね続けていきたいですっ。



お弁当は、あーやさまから。

幕間に食べたので、カツラオフな私。笑



明日の昼公演、
明後日の昼夜とつづきますっ

がんばります\(^o^)/