Follow Your Fantasy | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
おしらせ!

10周年を迎えられたCygamesさまのコーポレートムービーの楽曲「Follow Your Fantasy」が解禁になりました!!


ムービーはこちら。
https://youtu.be/YTOMnMF-pFc




すごすぎるーー!


Cygamesさまの作品たちが作品の垣根をこえて大集結!!

私たちの日常をファンタジーに彩ってくれるCygamesさまらしい映像でめちゃくちゃ鳥肌、、、!


個人的には、グラブルやウマはもちろんですが、デレマスとフランシュシュのシーンに興奮、、、!

じ、じつは少し遅れてゾンビランドサガにもどはまりしています、、、(*´д`*)



世界に誇る、会社、Cygamesさま!な企画に参加させてもらえて嬉しいですっ



楽曲もさっそく配信リリース中です!


▼各音楽配信サイト
https://nex-tone.link/A00093776





楽曲はシステム上、0時にリリースされるのでわたしは0時になった瞬間にDLしてましたが言えなくてもぞもぞしてました( ̄∀ ̄)

解禁前にじわじわ話題になってたみたいだけど( ̄∀ ̄)ありがとう



Cygamesさまの社員の方がMay'nの大ファンでいてくれたみたいで、それで名前を出してくださったそう。

そこからオファーをいただき、今回歌わせていただけることになったので

続けてきたからだなあって、うれしくなっちゃうねっ。


歌唱もサビ以外はとても新しい歌唱法が必要だったんですが、ミュージカルで練習したミックスボイスを使えたから、これも、ミュージカルがMay'nにもやっぱり繋がるんだよなあって嬉しく思いましたV(´・v・`)V



ライブ、やばそうだよね( ̄∀ ̄)


新しい曲をみんなに届けられる時って、毎回ワクワクする!!



ぜひおたのしみくださいー!