#ミュージカルfons | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
本日、May'nユリアの初日でした!

ありがとうございましたっ


めちゃくちゃドキドキだったーーー




最終通し稽古から1週間以上あいての通し、、、!

各シーン前、かなりはやくからスタンバイした。w



大貫ケンシロウ、めちゃくちゃ心強かったーーー


1番最初の歌うシーンが1人だったらもっと緊張しただろうなあ


ケンシロウをユリアは支えるけど、
ユリアもケンシロウにたくさん支えられてる。

その気持ちに今日改めて気づけたなあ



大貫さん、ありがとーー

明日からもよろしくだよ(*´`*)




そしてわたしはBチームなので、稽古もBチームの皆様とほとんどやっていたので絡みが多い植原(たっくん)シン、福井さんラオウがとても新鮮で集中しながらもその時感じたままにお芝居できた気がしましたっ



さて!明日はBチーム初日!

明日でみんな幕開けです!



ゲネプロからの夜公演!

頑張りますーーー!!!