#ミュージカルfons | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
北斗の拳カンパニーで、FNS歌謡祭出演でした!

ありがとうございましたっ




こちらはコメント収録の時に。

(全員での集合は番組公式Twitterにてー!)




ユリア役ですが、愛をとりもどせ!!はユリアでは歌えないよということで、平原さんと共に思いっきりカッコ良く歌わせていただきました笑

たのしかったなーー



さて、
本日ミュージカルも無事に幕開け!

私もダブルキャスト組で客席でみれましたっ

今日は午前中から稽古だったので、そのまま初日を迎えられた皆様は本当にお疲れ様でした、、、な気持ち。。


でも、ダブルキャストで自分が出ない回があるというのが初めての経験なので、出演してる作品を客席で観られるのは不思議な気持ちでうれしいねV(´・v・`)V


いつも興奮で叫びそうになるところは、お客さんも思わず漏れてしまったドヨメキ&拍手があり、嬉しかった。笑




さて、明日はMay'nユリアの初日です。

他のみんなはあさってが初日なので、
たった1人の初日組はとても心細いですが、

強すぎるMay'n魂には、ちょっぴり心細いニュアンスがはいったくらいがきっとちょうどいいのです( ̄∀ ̄)


たのしみだなーー



明日は公演後18時から #immmめいん も配信するよー!

この前北斗のスペース配信でもおはなしした生きるからお世話になってるプロデューサー、梶山さんが出演してくれるので、きっと褒めてくれるでしょう!!!(笑


原作に沿ったストーリーですし、事前に結構動画も出てるので、特にネタバレを気にするミュージカルではないと思い!公演後のテンションで自由にお話しすると思います!

これから来てくれる方もぜひみてほしいなー!




明日からユリアMay'n!生き抜くぞー!