鯛使もユリアもしたいし | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、お稽古前に身体ケアで表参道にいき、通りすがりに目に入った可愛すぎるたい焼きちゃん、、、!


おめかししとるーー!



桃林堂の小鯛焼。

こちらはかなり有名な和菓子で私も何度も食べたことがありますが、この可愛いのは見たことない!

ショーウィンドウだったので、飾り物かと思って奥の方を覗いたら売ってるううう



ということで買いました。

まさかの今年から始まったらしい、おめかしちゃん。

12月はサンタさんが売られるってええ


サンタさんは去年から始まったみたいで、今年は季節限定でいろいろしてたみたい。

ハロウィンも!!きゃーー知らんかったーーー



美味しい高級和菓子店の小鯛焼。

これはコンプリートしたくなるううう



とりあえず12月も必ず買います( ̄∀ ̄)



いつもお世話になってる平原綾香さんの分も買ってった


喜んでくれた( ̄∀ ̄)


テンションあがるうう