#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミーマインMay'n!

今週もありがとうございましたっ!


祝50回!ということで、
50個の質問に答えましたー!

思ってた以上のボリュームだったーー!!笑



でも、この番組だからこそ答えたい質問がたくさんだったので、わたしにとってもありがたい時間でした。


日本語ってめちゃくちゃ難しいから、一文字変わるだけでもニュアンスが変わったりもするし、切り取る場所変わると正反対の意味になることもある。

でも、ゆっくりおはなしができるからこそ、
この番組をみんなで一緒につくったきたからこそ、初めて話せたことたくさんあって、ほんとに嬉しかったなーーー


みんながわたしをどんどん素直にさせてくれるし、強くしてくれる。

ありがとー



▼アーカイ部はこちら▼

OPENREC




来週の放送は、火曜日ではなく28日の日曜日です!

この日は宇都宮でのリリイベの日なので、
それおわりの夕方以降を予定してますっ。

時間はまたお知らせします!