オレンジ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
は!日付が変わってしまった!

アイマイミーマインMay'n!
誕生日前々日放送!ということで、誕生日パーティー回でしたっ



アーカイブ


youtube(前半のみ)▶︎youtu.be/4fghGB1vv6k



誕生日ケーキを作りながらまったりおはなしをしてたら今日はかなり拡大版になりました。笑



ケーキ作って食べて、
サプライズで、ちょースペシャルケーキもいただいて

今日は夕方まで全然食べる暇なかったんだけど、夜に一気にカロリー補給できました\(^o^)/笑



みてー!ちょうすごすぎるーーー



オレンジ告知ケーキたち。笑



すごすぎるーーー



ちょうど綺麗に顔をいただいた。笑




寿司ケーキすごい!オレンジ感あって食べるのもったいない!崩したくない!!

普段あんまり食べるのもったいなーいみたいな発想がないんだけど(w

今日はほんと何日か飾っておきたかった!

うれしいなーー



味もめちゃ美味しかったです!

放送中に一切れ切って食べたけど、あれくらいをもう一切れ放送後に食べました。食べ盛り。




21日の誕生日ライ部で誕生日をむかえますっ

今日もたくさんおめでとうもらったけど、
ライ部で祝ってもらえるの楽しみ★



さて、来週の放送は
そんなMOMENTS感想スペシャルです!



#immmめいん でTwitterで感想もお待ちしてますし、
会員むけディスコードもMOMENTSスレをたてるので、長文書きたい方はこちらによろしくお願いしますーー!!!