通しリハ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
10/21のバースデイ!ライ部!MOMENTS!!

ラストリハでしたっ



大切な瞬間をみんなで楽しみたい!そんな想いで作ったライ部です。

会場のみんなにも
配信のみんなにも

ハッピーを届けられますようにっ



続々とグッズも届いてるねー!

パンフにメンバー記載されてますがこちらでも。


TEAM ONGAKUSHITSU
ベース バンマス だっち
ドラムス はやちゃん
ギター しんちゃん
ヴァイオリン 百合香

May'n Dancers
MITSU
TORA

ですっ


さいっっこうの誕生日になるよーーー!!\(^o^)/




というか、もうすぐ誕生日だ!なワクワクが全くない、久々のライ部だーー!!な気持ちが勝ちすぎているっっ


年齢を重ねることが嫌だとかでは全くなくね、

誕生日ということになぜか実感がないんだよなーーー!!


でももちろん誕生日感満載でこだわって作ったライ部ですっ

おたのしみにっっ




さて、明日20時〜は、アイマイミーマインMay'n!




一足早く、誕生日パーティーだよーーーん!!


フリートークもたくさんできそうなので、
コメントたくさんしてねー!

ディスコードのジャックザリッパースレに質問とかもあったので、大千穐楽も迎えたしっ

少し答えられたらなーと思ってます!




みにきてくれた方、配信でみてくれたかた、
ぜひ会員のディスコードに感想などなどかいてみてねー!



そして、今日は十三夜でお月見だって。

お団子が売ってたので調べたよん。笑