時の迷宮やグッズやジャック | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
「劇場短編マクロスF〜時の迷宮〜」が公開になりましたねっ

さっそくの感想も、、、!



ネタバレ回避するとなにもお話しできない!!

でも、
泣けたなーーー


そもそも、10年経って新しいFにあえるなんて。新しいシェリルに会えるなんて。

時の迷宮のシェリル歌唱が映像できこえてきた時、recもしたし、音源ではもちろんきいてたけど、鳥肌がたって泣けちゃったんだよなあ



みんなが呼んでくれるなら、いつだって奇跡は起きるの!ですね。

歌シェリルとして、ずっとずっと応援してくれたFファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいですし

一ファンとしても、
出会わせてくれてありがとう、な気持ちでいっぱいです。



完全な完成版を、まだみれてないのです!

劇場にみにいかなくてはーー!!!




さて、
本日からMOMENTSのグッズの発売も始まりました!


誕生日めで鯛ε°)#))3



ライブ当日までに欲しい方はお早めによろしくお願いしますねん!


▼ご注文はこちら!
ec.horipro-international.com/mayn




そして、本日からジャックザリッパー大阪公演始まりましたっ

会場のフェニーチェ堺は、いままでコンサートばかりだったみたいで、演劇の公演をされるのが初めてだそう。

でも、アーティストとしてはコンサート会場のほうがだいーぶ慣れてるので、音の鳴りがめちゃくちゃライブ感あってステージ上もとても歌いやすくて楽しめました⭐︎



あしたもがんばるぞーー

ぱいちゃんとラスト!(T ^ T)