#1021MOMENTS | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
誕生日ライ部、MOMENTSのグッズラインナップがでましたー!



immmめいんでみんなに相談して仕上げたグッズ!

可愛く作れたねー\(^o^)/



らーめいんどんぶりは前回好評だったのですこし増産してくれたよん

前回買ってくれた方もたくさんいるので、れんげは単品も作りましたっ。



鯛員セットは、数量限定のいわゆる関係者なりきりセット!笑

スタッフT風の黒Tとスタッフパス風ラミネートパスがつくよん!ランダムでサイン付き!

そんなプレミアムなセットなのに500円も安い!お値打ちすぎーー!




明日から会場販売に先駆け先行発売です!

配信組も現地組も、一緒に当日グッズを身につけて楽しんでもらえるようにー!わーい!スタッフさんありがとー!


グッズが発売されたらいよいよ感が出るね

わくわく!




そして、わたしは堺にいます。

明日からジャックザリッパー大阪公演!

無事にここまで来られてホッとしています。


気を抜かず、
そして気合を入れて

最後までがんばりますーー!!!