#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミーマインMay'n!

今週もありがとうございましたっ



アーカイ部▼
 「アイ・マイ・ミー・マイン・May'n! #32」
https://www.openrec.tv/live/lv81dwld789



今週は、かばのゲームで遊ぶ回!



一つ目は、私物のカバのゲーム。

ワニワニパニック(かと思ったら、あれ、イタイワニーっていうみたいw)のカバ版。

こわすぎて、いたいのむりすぎて
指ではできず。

まーじこわかった。噛まれんくても声出る。


二つ目は、
カバ、ではなく、サイ。

あ、天狗カバたん。(?



キャプテンリノ、たのしすぎる!

巨大版だからこその迫力!これみんなでやったら絶対楽しい!1人でも楽しすぎた!カロリー消費やばい!!(それはたぶんわたしだけ)

ポチります( ³ω³  )


コロナ落ち着いたらやりたいことランキングに入りました\(^o^)/




来週は、たいやきやいた!回です。

本格的な稽古前ラスト放送?というところで

がんばろーパーティーですε°)#))3


ホットサンドメーカーみたいな電気のやつで、ミニたい焼きが焼ける機械があるのですが、それでいろんなたい焼き焼きたいと思います\(^o^)/

もし興味がある方はぜひ今のうちに焼き機ポチッといてー!\(^o^)/笑