電ラボ!? | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ヨルナイト!?

いや、

電波ラボラトリー!!


ありがとうございましたー!



うひゃっほーーーい!!\(^o^)/



まさかの電波ラボラトリーオマージュ放送をヨルナイトで!ということで、このために妖精帝國のゆい様がゲストにもきてくださいましたよーー!


電波といえばなゲストのお一人ですよね.。゜+.(・∀・)゜+.゜うわーい




何年ぶりのうひゃっほいだったんだ?

まとめの一言とかも、
あー!あったーー!って思いました!(でもこの反応は10年くらい経っても毎回言ってた気がする。w


時間が経ってもたくさんの人に愛されていて嬉しいですV(´・v・`)V

"休止"になってしまってるからこそ

また復活したいなーーーー




そして、
毎週の夜更かしありがとうございましたっ

マンスリーアシスタント、めちゃたのしかったーー!!


やっぱり、鷲崎さんと遊ぶのは楽しい!\(^o^)/


また電波はもちろん、ヨルナイトでもご一緒できますようにーーー!!!




さて!

明日はアイマイミーマインMay'n!

ゲストは大石昌良さんですーー!!