#プラオレ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
おしらせ!

アルバム発売直前ですが、

なんと、新曲のおしらせーーー!!



10月のアニメ「プラオレ!〜PRIDE OF ORANGE〜」のED主題歌を担当させていただきます!!

「オレンジ」
作詞・作曲:May'n
編曲:今井了介
サウンドプロデュース:今井了介

なんと!

作詞作曲させていただき、
編曲・サウンドプロデュースが私の神様、今井了介さんんん


一年半前くらいに、ラジオで初めてお会いして
そのとき、憧れすぎてもはや平然を装うわたし。爆

安室奈美恵さんのR&Bシーンへの入り口ともいえる、SUITE CHICのプロデューサーさま、、、!

R&B界の神ということで、
わたしの憧れの神様なのです、、、!


その初めましてのラジオで、ぜひ制作でもご一緒したいです!!!と公共の電波を使いお願いしてたので、(w

念願なのですーーー



主人公たち、ドリームモンキーズのみんなを中心に、アイスホッケーに打ち込むみんなの青春を彩る楽曲になったら嬉しいなあと思っています。

アニメの放送とともにおたのしみにっ






写真は、プラオレと関係なさすぎのわたしの夢のコラボ。



かばとむぅ。笑