#ヨルナイト | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今週もヨルナイトありがとうございましたー!



いよいよ来週発売!ということで、がっつりアルバムmomentbookのおはなしさせていただきました!


あっちなみに、
明日のアイマイミーマインMay'n!もがっつりアルバム回ですのでぜひおたのしみにーーー!!



そしてそして。
いよいよ来週でマンスリーアシスタントラストということで、はやすぎるーーーさびしすぎるーーーーー

なんと、
電波ラボラトリー、オマージュ回!となります!!!

しかも、この電波オマージュのためにっ
コメントでも多かった、妖精帝國のゆい様がきてくれますーーー!


うひゃっほいできるのかなーー!!\(^o^)/


おたのしみにーーー\(^o^)/