グロリア | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ジャックザリッパーのTwitterにて、コメント映像が公開になりましたっ




先日のビジュアルではわからなかった、盛り具合ですね.。゜+.(・∀・)゜+.゜



衝撃のミステリー.。゜+.(・∀・)゜+.゜




台本を読み、
そして、楽譜が届き今歌練習もすこし自主練でしていますが本当に本当に早く歌いたい。

ミュージカルを観たことがない方にも
ライブとして、とても楽しんでもらえるんじゃないかなあ、それくらい音楽が本当に本当に素晴らしく、私自身が楽しすぎるのです、、、。



前に、師匠に(川口竜也さん)
どうやって自分とかけ離れた役に感情移入すればいいのかって質問をしてたんだけど、

もう、今めちゃくちゃ感情移入してます。。
知れば知るほど愛おしいです。



まずはお稽古がたのしみです。





さて!

明日はヨルナイト!


明日は何うたおうかなーーー\(^o^)/