#momentbook | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
さて!

フルアルバム「momentbook」のリリースまで2週間!!ということで


各種音楽配信サイトにてアルバムの予約受付、
そして、リード曲「Walk with moments」の先行配信がはじまりました!



きたー!






そしてそして、
リリックビデオも公開になりました!

May'n - Walk with moments / Official Lyric Video【May'n New ALBUM「moment book」2021年6月30日(水)発売!】▼Download & Streaming 好評配信中!https://nex-tone.link/momentbook▼CDご購入はコチラ!https://avex.lnk.to/momentbook_Mayn● Wal...リンクyoutu.be




「Walk with moments」

作詞:May'n
作曲:May'n/田中隼人
編曲:田中隼人




大切に歩んできたメインストリート。

これからも変わらず、たくさん変わりながら、歩んでいくぞ、と。

そんな想いで書きました。




アイマイミーでだいぶ前から解禁させてもらってたけど、やっと音源でじっくりお届けできたー!という気持ちV(´・v・`)V



Blu-rayのAwesome Studioに収録されるWalkができるまで〜な映像の一部がリリックビデオにもなっていますので、メイキングもぜひおたのしみにー。




そしてそして、
だいぶ前におしらせしてましたが、7/4のリリイベの詳細がでました!

CDを購入していただくと、シリアルコードでオンラインリリイベに参加できるよーというのはお知らせしていたのですが、

新たにもう一つリリース記念イベントがありますー。


第一部がCD購入していていただいた方限定。

第二部が今回アルバムに参加してくださった向井太一さん、Rin音さんとのスペシャルトークありのスペシャルイベントですーー



アルバムの新曲もガッツリお届けしようと思ってるので、ぜひこちらもよろしくお願いしますー。


詳しくはこちらでご確認ください〜。






ちなみに、サブスク会員というのは
アイマイミーマインMay'n!の会員です。

番組をフルでみれて、7/4のイベントもお得にみれちゃうので迷ってた方はこれを機にぜひよろしくお願いしますー!