#immmめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アイマイミーマインMay'n!

今日は、ゲストに川口竜也さんがきてくださいました!


生きるでお世話になった大好きな師匠!

今年またミュージカル出演させていただくことがきまったので、師匠たすけてーーーーと。本稽古の前に、師匠に稽古していただくというなんともぜいたくな時間んん。




私が師匠と呼ぶ理由わかるでしょ、、、

初演の時からたくさん助けていただき、いつも相談に乗ってくださり、私が舞台に立てたのも、そして今お芝居たのしいなーもっとこうしたいなーこうなりたいなーってワクワクできるのは川口さんのおかげなんです。



知れば知るほど、音楽でやってきたこととおんなじなんだなあっておもう。

そして、お芝居力は人間力なんだなあっておもう。



ちゃんと相手をみて、相手を感じて、キャッチボールをする。

そして、どんな人も、仮に極悪人でも。
絶対にその人の人生をその人の考えで生きてる、ってこと。

共感できない役なんて絶対あるよなーって思ってたけど、その人は絶対自分の正義とか考えとかがあるんだよなあ、生きている理由が大それたエピソードに限らず絶対あるんだなあって

これから、色んな"人"になるのが楽しみになりました。




はー

わたしもこんな先輩にいつかなりたい。



素敵な人との時間は
未来がワクワクしますね。




アーカイブ、会員になるとずっとみれるんだけど

ほんとにみてほしーー




わたしもこれからまた稽古も始まったら何度も見返すと思う、、、







9月のジャックザリッパー、
師匠にみていただきたいから、がんばるぞーー


もちろん、みんなにもっ




見守ってくれている人がいるって
とっても心強い!!!






師匠、今日も稽古終わりでそのまま駆け付けてくださり、本当にありがたい(T ^ T)

レミゼ、今年も必ず観に行きます!!!







さて、来週のアイマイミーマインMay'nはお休みで、振り替え放送は今週?次の日曜日25日の19時からという特別版です!

コメントたくさん読みながら、
フリートークやここだけの質問にこたえますよん


おたのしみにっ。