おしらせ。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
おしらせ!

なんとっ。

老舗文具・事務用品メーカーのナカバヤシ株式会社とMay'nのナカバヤシコラボが実現いたしました!


本名、中林芽依。


昔からナカバヤシさんの製品に親近感があり、ノートやファイルなどを愛用していて、

そんな中、Twitterでたまたまファンの人がリプをしてくれてるのにのっかり、ナカバヤシさんに引用リプしたら

それがきっかけで、このコラボが始まったのです!


3年経ってまさかの実現ーー!!!




この企画のために制作された楽曲「未来ノート」のオリジナルアニメーションMV(ショートVer.)がただいま特設サイト及びナカバヤシYouTubeチャンネルで公開されました!

めちゃくちゃ素敵な曲なのです、、、

はやくフルで聴いてほしすぎる。



「思い悩め、立ち止まれ。
それが君の前進だから。」



みんなに伝えたい、
そして15年前の、デビュー時のわたしにも伝えてあげたい曲です。




フルVer.やプロジェクトの詳細は後日発表します!


▼「未来ノート」オリジナルアニメーションMV(ショートVer.)
https://www.youtube.com/watch?v=hYUZ1H6abMc


▼特設サイトはこちら!
https://www.nakabayashi.co.jp/mirai-note




さて!
明日火曜日はアイマイミーマインMay'n!ということでっ

なんと!ゲストに、ミュージカル「生きる」で共演させて頂いた私の師匠、俳優・川口竜也さんに来て頂き、師匠にしか聞けないミュージカルや演技のお話をうかがいます!

そして後半パートでは公開稽古を実施!



ぬをーー!うれしすぎる!!!

そして緊張すぎるーーー!!


稽古終わりで駆けつけてくださいますっ。

みんな、ぜったいみてねー!!お楽しみに!

openrec.tv/user/mayn-op