#momentbook | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
本日!アー写含め発表になりました!!

6/30に!
フルアルバム「momentbook」発売しますーー!!!



新曲は、
「全部大丈夫」でご一緒した田中隼人さん、
「サマー・スライダー」でご一緒した田中秀和さんという心強い大好きな方達や


デビュー前からの憧れ、h-wonderさんや

(オーディションで倖田來未さんのCOME WITH MEを歌ったりもしていたのですが、デビュー前に好きな曲の作家さんのクレジットを見るたびにh-wonderさんだったのを思い出します)


今、めちゃくちゃ聴きまくってるアーティストである
向井太一さん、Rin音さんという新しいクリエイターの方ともご一緒させていただきますっ。


、、、+1曲。

↑こちらはまたおしらせします!




そしてそして、
既存のシングル曲も収録させて頂きますっ。



歩んできたメインストリートはまだまだ続いてくっ。

たくさんの人に背中を押してもらって、
そして、感謝の気持ちを込めて。


瞬間瞬間で出逢う感情や音を大切に切りとったアルバムにしたいです。


おたのしみに!



ちなみに、CYBER ANIME STOREで対象期間内に早期予約いただくと、有償特典「アイ・マイ・ミー・マイン・May’n!総集編DVD(約120分)」つき!?

アイマイミーマインMay'nの迷言集ですね!
おたのしみにっ!笑




詳しくはこちら。