BLUE | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
昨日の夜、Twitterにかいてたんだけど

いろんな昔の資料さがしてたら、BLUEの第1稿あたりがでてきてびっくり!!






ブルーにがいよー

と、
しーみこーんでゆくー


が合体したんだなあ

全然忘れてた。





しかも今は、データでデモも管理してて
更新するたびに間違えないためにも消すからこそ、こういった形に残る良さを久々に感じたなーー



17才の当時は、スマホとかじゃないから
簡単に録音できなかったし、(途中からはICレコーダー使ってた気がするが

玉にしてメモしたり、ちゃんと譜面っぽいものかいてる自分かわいいなーー




過去のじぶんに
がんばるぞって思わされること、ありますね( ̄▽ ̄)




さて!

明日は、20時から特別生配信ではいちゃんをお届け!

企画会議ということで、
コメントみながらお届けしますよん




ぜひぜひYouTubeやTwitterでコメントしてねーーー!