POP | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
「1 to 5 -POP-」リハでしたっ。

歌いすぎてへろへろだーーー


Twitterにもあっぷしたけど、
popリハということで可愛い服にしよー!と思い、フリフリニットをチョイスしたけど、ヒョウ柄のボトムを合わせちゃうあたり、一生かわいいモテ女子にはなれないV(´・v・`)V




だがお気に入りV(´・v・`)V




もはやニットも、オーバーサイズな時点でモテフリルではない( ³ω³  )

だがそこがお気に入り( ³ω³  )




甘辛コーデのほうが好きですV(´・v・`)V

辛辛も好きですV(´・v・`)V笑





明日はどんな服にしようかなあーー

POP服、そもそも、うちにあるかな?笑