1 to 5 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
先日からお伝えしていた、May'n 15th Anniversary Monthly Concert「1 to 5」の詳細が本日発表になりました!

お待たせしてごめんねー> <



2021年1月から、15周年アニバーサリーイヤーの最終月である5月まで、5か月連続で異なるコンセプト、セットリストでライ部を行います!


公演日と各公演のコンセプトはこちら!





1月23日(土)
May'n 15th Anniversary Monthly Concert「1 to 5 -POP-」

2月23日(火祝)
May'n 15th Anniversary Monthly Concert「1 to 5 -DANCE-」

3月20日(土)
May'n 15th Anniversary Monthly Concert「1 to 5 -ROCK-」

4月29日(木祝)
May'n 15th Anniversary Monthly Concert「1 to 5 -ACOUSTIC-」

5月30日(日)
May'n 15th Anniversary Monthly Concert「1 to 5 -MUSIC-」




ですっ。

ということで、15周年のラストスパートは毎月ライ部をお届けさせていただきますっ。


詳細がこんなにギリギリになってしまってごめんね> <

ギリギリまで協議を重ねていました。





もともと、この15周年の5ヶ月連続ライ部というのはもう1年以上前から決まってました。コロナの前からです。


色々な15周年企画が発表する前に中止になったり変更されたものがたくさんある中、このライブもそう。




1to5決定後、どんどんと世の中が変わり、
お客さんを入れることが難しそうだなぁと思いながらも、人数を減らすこと、さらには、あえて15人にするか、など、、、

そしてもしかしたらできるかもしれないなと思った昨年後半がありつつ、ただ変わったのは"意識"なだけでまだ最初の頃と比べてなにも解決してないことをおもうと、チケット発売後に中止してしまうんじゃないか、、、と。。。





今年に入り、緊急事態宣言もされている中
わたしたちチーム、そしてなにより、だいすきな部員みんなの安全を考えたら、今は会うことを我慢したいなと思い、オンラインでの開催にしました。




はい、ギリギリまで待って、待っていたから
だいぶ前から発表しているタイトルやロゴに"オンラインコンサート"とついていないのです。






ただ、世の中の流れをみてですが
5月のMUSICではみんなに直接会えるライ部にしたいです。

それを信じて、願いながら、

わたしも日々いろんなことを我慢し、そして頑張れています。




みんな。

1日でも早く会いたいから

今は、会わないでいようっ。






オンラインだからこそ、みてもらえて届けさせてもらえた人がHj4.5でも15Colorsでもたくさんいました。


なかなか頻繁にいけない場所の方がたくさんあるからねっ。





だから、
今だからこそできることをポジティ部に考えて、

少しでもたくさんの人にワクワクを届けられるよう、想いを込めて歌いますV(´・v・`)V






1月はPOP。

PopでFunな曲。
楽しく、笑顔でパフォーマンスしてる曲たちでセットリストを作りました。


こうやってテーマ分けしてるからこそ
久々に歌える曲もあるなーーー!わくわく。





明るくスタートする1 to 5。

ぜひ楽しみにしていてねーーー!!