#15Colors -unplugged- | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
4.Sweet fluffy





うちの猫、むぅちゃんを書きました。



直訳、あまいふわふわ。かわいいふわふわちゃんの歌です。



2年前の生きる初演の稽古中に出会ったむぅちゃん。




今回、大切なものをテーマに歌詞を書くときに、人生の中でとても大切だなあって思って書きました。

とても個人的なうた。



でも、大切なもののためにがんばるよって誓いでもあります。




赤ちゃんが産まれたばかりの友達も
親目線できいてくれたみたい。




自分の特別な個人的なうたが
誰かの特別なうたになっていたら

それもまた、しあわせだなあって思います。




リリックビデオの衣裳。私服ですが。ふわふわにしてみました。





5.Sing Of Dreams





unpluggedのリード曲。

夢を歌った曲。


歌手になりたいという夢が最初に叶ってから15年間。

たくさんの夢を叶えてきました。たくさんの夢を叶えるたびにたくさんの夢ができました。

たくさんの人に出逢うたびに
たくさんの夢にも出逢いました。



夢が叶っちゃったらどうなるのかなあって不安になったときもありました。my teensをかいたときです。


でも、
あのころより今の方がたくさんの夢があって

そんなたくさんの夢をまだまだ叶えられる今がとても幸せです。



大きな夢をみてると、まだまだ夢が叶ってない気もしてしまうときもあるかもしれない。

でも、

これまで、どんなに小さな瞬間でも
たくさんの毎日を夢を叶えてきたことを、あなたも忘れないでね。








mv撮影はストリングスのみなさまにきていただきましたっ。おなじみ、やっちんも。




ピアノはどうしても私が弾きたくて、撮影が決まってから稽古中でしたが、稽古終わりの深夜、2日で練習しました。。ほめて。笑