だららん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ひたすらだららん





だららんしながらも、最近は配信でたくさん色々楽しめるから嬉しいなーー!



15Colorsアーカイブは、昨日まででしたっ

改めましてありがとうございましたV(´・v・`)V



ライナーノーツかききれてないので、また明日から書いていきますねん






あとは、iPadを活用するようになってから漫画も読みまくり。

今日、約束のネバーランド読み終わりました。泣いた〜


絆、みたいなものに弱いです。

おすすめあったら教えてください( ̄▽ ̄)






そういえば、お正月気分増すために箸置きも可愛いの買ったんだけど祝い箸で全然見えなかった。かなし





かわいすぎー