#ミュージカル生きる 兵庫着 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
さて!今週末はミュージカル生きる、兵庫公演ですっ。

ということで、
劇場ついてー時間がまだあったので、タクシーで鯛使活動〜と思ったらまたお休み。。



ネットではあいてるってかいてあったんだよお




貼り紙によると平日は当分お休みみたい(T ^ T)


電話して出なくても、忙しくて出れないっていうのも小さいお店あるあるなのでとりあえず行ってみたんだけど、、、泣





でも、こんな住宅地に!?っていう発見ができたからヨシ\(^o^)/次の楽しみに取っておこう\(^o^)/






そのままタクシーのおじちゃんに淡路島バーガーに連れて行ってもらいー。




テイクアウトして楽屋で食べました。




めっっっっちゃうんま





お肉もめっちゃにくにくしいし
やっぱりタマネギがちょーーうんまーでした( ̄▽ ̄)





そして、ゲネプロ。

1幕と2幕で役入れ替えというバタバタゲネ。。

わたしたちめっちゃ大変やんー
がんばってる、、ほめて、、、笑





だからこそ
ダブルとよが地方ゲネだけ存在しましたっ。笑




ダブルキャストとはいえ、
お互い別の役でもでてるので同じカツラの人が同じ舞台にいるとやっぱり不思議なきもち。笑




そして!
ゲネがんばったあとはー




近くのモールに大好きな北極星が入ってたのでさくっと食べて明日に備える!




とろとろうんまあ





あっ、たい焼きもそのモールで買えました\(^o^)/





銀のあんってチェーンだけど、普通の鯛焼きがうってるのってここ最近少ないんだよねえ

芋餡うんま!




さて!

改めまして明日明後日は兵庫西宮で公演です!




集中しながら
楽しみながらっ

おもいっきり生きまーすー!!