#15Colors | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
本日!

15周年記念企画ミニアルバム

「15Colors -soul tracks-」


「15Colors -unplugged-」



「15Colors -nu skool-」




同時配信リリースされました!!





さっそくたくさんの感想ありがとう!!

各種チャートイン嬉しいですっ

そして、soul tracksはiTunesのR&Bアルバムで1位、、、!



原点であるR&BをMay'nとして楽しめたアルバムだったので、15年前の自分に伝えたい喜び、、、、!





今日はワイワイ楽しいお知らせだらけで、
Twitterもお騒がせしました!




今日は、各アルバムのリード曲のリリックビデオが解禁!

本日リリース!ということでタイムラインお騒がせしました。w 今日は3つのリリックビデオが公開!またゆっくり紹介するね!

-soul tracks-
「I’m alright」



-unplugged-
「Sing Of Dreams」




-nu skool-
「春夢」





あっ、
ちなみにunpluggedのリリックビデオは全てわたしの書いた文字です( ̄▽ ̄)





楽曲の世界観でがっつりリリックビデオとしてもお届けできるのめちゃくちゃうれしい!!


改めてゆっくりおはなしさせてください!




そして、
各種インタビューもありますが、今日はアニメイトタイムズ様。





これからブログとかで語ろうと思ってることをさきにこちらでぜひ。笑





がっつりおはなしさせてもらってるので自分自身読みながらグッときてしまうよー。

生きるのおはなしもたくさんさせていただきました!






15周年。

チャレンジを続けることができるのは自分の居場所があること、仲間がいることを信じることができるからです。




いつもありがとう。




そして、


15Colors、
作らせてくれて、ありがとう。






カラフルな15曲の新曲。

あなたの日常を彩るメインテーマとなりますように!