ワクワク | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
生きるの稽古!


今日は、市村正親さんと、初めてがっつりトヨのお稽古ができましたっ。



2年前、なかなかつかめなくて悩んでいたとき、ありのままのMay'nでいいのに!!っていろんなひとが言ってくれて。

そこから、たくさん試行錯誤していろんな人が助けてくれて。



しかも公演中は、部員もいるから余計に「めっちゃ楽しいーー!!」って思いで舞台に立っていられたけど、


今回、稽古場でもすでに、たのしいいいいって思いながらトヨのセリフ言えたなあ


市村さん、たくさん本読みに誘ってくださるので、本当にありがたいです。




トヨはめちゃくちゃ無邪気な女の子なのですが、

余分なことは考えず!ライ部をしてるときのような!明日のことは考えないぜーとにかく楽しもーー!精神で舞台にいることがトヨだよな、と思っていますっ。



トヨも一枝も

おもいっきり生きるぞーー!!




写真は、今日のお昼。



まぐろどーん



夜は稽古後お仕事もあり疲れ果ててまたも揚げ物定食食べた。しかも写真撮る前に完食してた。笑


食べたいものを食べる\(^o^)/好きに生きる\(^o^)/