むむむ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
なかなか稽古場で写真を撮るの忘れちゃう、、、、

けど、

師匠と撮ってもらった\(^o^)/




ヤクザ役の川口竜也さんです。

部員のみんなにはお馴染みかな?
わたしの師匠です\(^o^)/

師匠のことが好きすぎて、2018年のめいんくりすますで金の匂いを一緒に歌わせていただいたのも思い出( ̄▽ ̄)



ヤクザ役がめちゃくちゃかっこいい川口さんですが、普段はお優しくてかっこいい先輩です◞( 、*´▿`)、


前回、師匠に教えていただいたことを胸に
今回も2つの人生をおもいっきり生きたいです( ̄▽ ̄)





そして、9/15は、むぅちゃんの2度目の誕生日記念日V(´・v・`)V





2年前も生きるの稽古中だったので、

昨年の記念日以上に出逢った時のことを思いだしています。




出逢ってくれてありがとう。


これからもらぶらぶしようねーV(´・v・`)V