あぢぢぢ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
あついねえええ

普段あんまり冷房をつけないので、窓開けて扇風機で過ごしてるんだけど、あつすぎる...
と思って部屋の温度みたら32度あって流石に冷房をつけた、、、

でも冷房の冷える感じあんまり好きじゃないんだよなあーーー





ちなみに、夜寝る時も全然冷房つけないのですが、というか寝室に冷房がないのですが、


むぅのために別の部屋の冷房をつけっぱにして寝る、、、


むぅさんVIP!!!





ちなみにむぅさんはやっぱり冷え冷えベッドはあまり使ってくれません。




熱中症にならないでねーー!






熱中症対策は、さっぱりとしたもので栄養つけましょう!ということで、

イタリアン素麺。



トマト缶をすこし薄めて、
オリーブオイル、白出し、胡椒で味付け。

余ってたソーセージをチンしたものとアボカドをそえたら見た目もイタリアンになった〜!






ちなみに、大好きなリュウジさんのレシピを参考に。

リュウジさんはトマトジュースでやってたよん

わたしはトマト缶をよく使うけど一缶まるまるってなかなか使わないからすこし残っちゃった時にもこれはおすすめ!



毎日食べたいくらいサッパリで美味しいよーん