ビリビリ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、BiliBili Worldの配信ライ部でしたっ








毎年現地で参加させてもらってますが、
今年は東京から中継で。

寂しい気持ちもありますが、
それなら普段と違うステージを!と思い、のっちとのアコースティックでお届けしましたっ!





アオゾラ
ダイアモンド クレバス
graphite/diamond

でしたっ。



大画面でお客さんもみれたので、
うれしかったなー!!




配信ライ部は、直接会えない寂しさはやっぱりあるけど、配信だからこその出逢いもきっとあるねっ

来週のHang jamもたのしみだ!








ということで、、、
実はさきほどTwitterで大騒ぎしていましたが、、、

大切なメモがクラウドから消えました、、、新しい出逢いに希望を持ちながら、、、がんばります、、、、