chordGDを振り返る1 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
遅くなりましたが、chordGD振り返りします!!




セットリスト。


1.全部大丈夫
2.ViViD
3.サマー・スライダー
4.ナンバーワン!






今年は、KIUがあってまたすぐにこのホールツアーでした。

なので、KIUがあったからこそ!っていうつながりも意識したかったんだ。

KIUに来てくれてた人は、あっ!って思ってもらえたところ、たくさんあるんじゃないかな◞( 、*´▿`)、



頭のオープニング、
何が始まるんだろうってワクワクしてくれる時間。

イントロが始まった瞬間の、おー!というサプライズ感も楽しいけど、

今回は、来るぞ来るぞ来るぞ感にしてみました。


全部大丈夫、発売前からみんなと楽しくライ部させてもらってた曲だったから、

あれっもしや全部大丈夫くる?くる?あっぶちょーみえたー!あっきたーーーみたいな。

、、、わたし、じわじわ作戦好きよな。笑




わりとキメキメにこだわってしまうことも多いんですが、部長らしく、この10年で育ててきた総括でもありたかったから、等身大ライ部!なキラキラを大事に始めてみました。


初披露でいうとサマースライダー。

めちゃたのしかったねー!



ツイキャスでも、クラップ教えて!ってあって、

やるかわからんよ!といいつつ。


夏じゃ無いけど、楽しみました◞( 、*´▿`)、



というか、初めてでもわかりやすいように始まったでしょ?

だからみんないつも安心してっていっとるやーん




この曲はクラップにタオル、とかなり楽しいライ部ナンバーです◞( 、*´▿`)、


間奏のクラップの感じ、めちゃくちゃすきだったーー

クラップつけた振り付けって初めてじゃ無いかな?

これからのライ部が楽しみな曲だね( ̄▽ ̄)




ナンバーワンでは、客席に!

頭から飛ばしました。笑



意外と皆近くに行くとみてくれんのよね。笑




わたしたちが築き上げてきた絆があるから、好き勝手走り回れました。好き勝手に走りまくりました。笑

これって実はすごいことなんだよーー



みんなのおかげだーーー!!ありがとねーーー!!!




あたまから体力使い切ったオープニングブロックでしたw




つづく。





11月になりまして、発売も近づいてきました。





たくさんサインさせていただきましたっ。




全国のみんなの近くのお店でもポスターみてもらえるかもっ



わくわくだねー!