サマー・スライダー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
5.サマー・スライダー


夏発売ということで、ギラサマ以来?のザ夏ソング!

というのも、もともと季節感ありすぎるとライ部で歌いにくいんじゃないかと思っていてつくってなかったところがあって。


でも、"この曲の季節きたーー!"ってやっぱいいな、ってand You野音のギラサマで感じたんだ◞( 、*´▿`)、、、





夏楽しい!!な思いっきり明るいハッピーさ

でも、楽しいからこそ
来年もまた楽しく過ごせるといいなあっていう夏が終わる時のほんの少しの切なさ。

これをイメージしたときに、田中秀和さんだーーーって思ってお願いしました。



というか、そもそも
田中秀和さんとご一緒したい!っていうのはずっとあって、念願だったのです。


デレマスとWUGというわたしがプライベートでBDを揃えた大好きな女の子が頑張るアニメの楽曲がどちらも田中さんなんだ◞( 、*´▿`)、えへへ





自分の10年の軌跡みたいなものも込めたいと思ってた今回のミニアルバム。


WUGちゃんとの出会いというのはやっぱり大きくて、


だからこそ、田中さんと只野菜摘さんというWUGちゃん楽曲のゴールデンコンビ様にお願いさせていただきました。




おもいっきり一緒に楽しもう!という明るいYELLと

また絶対あおうね!という切なさにも似たYELL




出会いってひとつひとつがとてつもなく奇跡みたいなもので、そんな奇跡がたくさん繋がって毎日につながっている。その奇跡をつなげたいって思う。




変わっていくもの。変わらないもの。

これがここ最近のテーマでもあったんだけど、



だからこそ、そのときの出会いとか好きっていう気持ちとかの 今 にちゃんと向き合っていたいなあって思う。信じたいと願うものを信じるぞって思う。





好き!の大切さを教えてもらったWUGちゃん、そしてWUM。

今回も好き!をつなげて素敵な音楽にであったよ。





そして、この先はライ部のみんなとつなげていくよ。

楽しくないわけないじゃん。






スライダーのように駆け抜けていくライ部ナンバーだと思うので、よろしく!

クラップのリズムもよろしくだよーー( ̄▽ ̄)