KIUを振り返る3 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
振り返り。


7.ハートライン -May'n ver.-


ここから2曲はアコースティックアレンジで。


各地のmcでもお伝えしていましたが、もともとMay'n ver.もないので、セットリストにいれようって思ってなかったけど

WUGちゃんは解散してしまったけど、大切にツアーで最後に歌い続けてくれてた曲だったのです。


だから、わたしもその絆を紡いでいくぞって思った。

出会うことができた仲間と一緒に出会わせてもらった大切な音楽を

もっともっと届けていくぞ、っておもった。



それで、今回セットリストにいれました。

前半スケジュールでは鍵盤ハーモニカとタンバリンで、どこか懐かしい青春感で。

WUGちゃんとの活動は青春だったからね。


そして、漠然とセットリストを決めてたときは、後半はここのパートのセトリ変えようかなあとも思ってたけど、歌うほどにもっとたくさんの人に届けたいという想いから後半もそして海外でも歌うことを決めました。

だけど、後半はギターと口笛で。

ネクストステージ感というか、まだまだ"紡いでいくぞ"というあったかさ、前向きさが出せてたらいいなあ。



ミニアルバムYELLにボーナストラックとして収録されますが、これももっとたくさんの人に届けたくなってツアー中に決めました。


一つ一つの出逢いに感謝の気持ちを込めて。

そして、その出逢いに
これからもよろしくね、も込めて。



むすんで ほどいて 途切れないように。

大切な出会いを
大切な想いを

大切に紡いでいくぞ。




写真は今日飲んだ午後ティー。



リコーダー柄もあったんだなー。


あっ、実はハートライン、リコーダー案も出してたんです。

でもリハでやってみたら、おもってたよりも面白くなってしまったので断念しました。笑





でもリコーダー得意だし、今回のために買ったんです!

、、、いつか、面白くてもいい曲?の時に披露するかもー!