KIUを振り返る2 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
つづきっ


4.IN THE AIR
5.イゾラド
6.ワイルドローズ/Stay Alive

mcを挟み久々にIN THE AIR!

その前にfcライ部メイマニで歌って、楽しかったので◞( 、*´▿`)、


たくさん歌ってたとおもったけど、どあらだけだったんだよなあ


どあらぶりの会場もあったので、いれてみました◞( 、*´▿`)、

よりロックなアレンジになって、ライ部感増したよね〜



イゾラドは、ヘヴィに。

ワイルドローズ、Stay Aliveは張り裂けるような想いを。


どちらもわたしてきに思いっきり憑依させないと歌えない曲なんだけど、

kickitup、"おもいっきり"がテーマだったので、"動"の熱もだけど、内側から燃えたぎる熱さみたいなものをこの二曲で出したかったんだ。



その"憑依する"みたいな感覚、

昔からずっと大切にしてる。というかシェリルが教えてくれたことかもしれないなあ。


演じる、ともちがうんだけど
その"歌"になってないと歌えない曲があるんだ。




いろんな歌が歌えるのって楽しいしうれしいな。




つづく。



各地でたくさんたい焼きの差し入れいただいたなあ。うれし。



そして、
ツイッターでもお知らせしていましたが、

次のホールツアー「chord G/D」のふぁんくラ部先行受付中ですっ

明日までなのでよろしくお願いしますー!!