KIU☆台北 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
台湾ありがとうございましたー!!




日本からの部員もみえたよっ

ありがとうっ



台湾は、昨年のHj3でも来ることができたので
本当にたくさんライ部をさせてもらってる場所です。

いつもいつもたくさん応援してもらえて幸せです。




あっ、台湾盤のCDがあるので久しぶりに歌ってるあのアルバム曲も反応が大きくて嬉しかったなー◞( 、*´▿`)、





そして、台湾で初めてHOME中文版歌ったんだあ。

あの曲はライ部に集まってくれるみんなへの感謝の気持ちを思いっきり込めながら歌える曲なので、その思いを中国語で歌えたことがめちゃくちゃうれしかったなあ。



中国語また褒められちゃった◞( 、*´▿`)、えへへ



日本と同じライ部ができること、

これってめちゃくちゃ特別なことなのです。


今、おんなじ笑顔をしてる、だね。







さあ、KIU残すところあと3公演です!

1公演1公演熱く想いを込めて届けていくよん!




次は来週、横浜ー!