ジャケ!アー写! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
おしらせ!


7/31に同時発売されるミニアルバム「YELL!!」とシングル「牙と翼」のジャケットとアーティスト写真がそれぞれ発表になりました!




「YELL!!」





「牙と翼」









YELLのジャケットは、なんとマクロスFのキャラクターデザイナー江端里沙さんに描いていただいたのです、、、!


実際にポーズとったものを絵にしてくださり、

May'nロゴもどこかシェリルっぽさがあるホログラム演出に、、、!



YELLはこれからの10年もよろしくね!という気持ちはもちろん、この10年の出逢いへの感謝もたくさん込めたかったので

欠かせない出逢いである"アニメ"や"マクロスF"をジャケットという形で込めさせていただきました。

江端さんからもエールをいただけるなんて!



あっ、クロスオーバーでこのジャケへの感謝の気持ちを伝えることができたのもすっごく嬉しかったんだ◞( 、*´▿`)、




牙と翼のジャケットもめちゃくちゃお気に入り。

強さも儚さもどちらも感じる表情になったなーって。

朝4時の顔とは思えない◞( 、*´▿`)、笑




またオフショットもあっぷするねー!





さてさて、台湾つきまして
満喫しておりました!








うふふ。





明日は一年振りの台湾ライ部!

毎年来ることができて幸せです。





日本と変わらず、熱く幸せでポジティ部なライ部にしてくるねーー!!