帰宅。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
帰宅ぅ。


あっという間に帰宅。



韓国近いなあ。




今回の韓国ライ部の三日間、いつも以上に心が動いたなあ。





ライ部はもちろん、
ファンレターとかもすごいんだ。


みんな、一生懸命日本語で書いてくれて
一ファンからのありきたりなメッセージですが、あなたの歌をこれからも聴きたいです、愛してますって。

静かに情熱的なメッセージ、めちゃくちゃ多かったなあ。





だいすきなライ部を、部員のみんなからもだいすきって言ってもらえるように

部長はリーダーとしていつだって先頭に立っていたいし


そして、

それを支えてくれる大切なスタッフがまわりにいます。



大切なライ部をたくさんつくって
だいすきなみんなにだいすき!って言ってもらえるような場所、


これからも一緒につくっていきたいね。





次は、土曜日!

新潟公演ですっ!