KIU☆韓国 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
韓国!

ありがとうございましたっ。



あー、泣いたー

涙あふれて、止められない。でした。


すごいなあ、うれしいなあ。

ダイクレ、フルコーラス完璧に大合唱でした。


あと、みんな一緒に歌おー!って言った曲
みんなが歌ってくれると思ってるパート以上のところ歌ってた。笑

すごすぎるーw




距離が近くても、国が違って、言葉が違って。

だけど、
ちゃーんと近いんだよね。


いつも、あったかいサプライズ
みんながみせてくれるよ。

いっぱいいっぱい愛をくれるよ。



(掲げてくれたカード)





10年前、イベントで初めて韓国でライ部してから

何度もワンマンライ部でも来ることができました。

10年間支えてくれる大好きな部員が
韓国にもたくさんいてくれてるね。



日本と同じパッケージでライ部、もっていったよ。

そして、韓国は韓国だけのライ部を部員が作ってくれた。



うん、これもおんなじだね。





もっともっと歌うよ。

これからも、よろしくね。





部長って書いてあるキャップもらった♡