犬フェス | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
犬フェス!

ありがとうございましたっ!



フライングドッグ発足10周年おめでとうございます!!!

レーベル初のフェスということで、
お祝いのお祭りでわたしも楽しかったし参加できてうれしかったな◞( 、*´▿`)、


わたしは、シークレットの田中公平さん、遠藤正明さんからのトップバッター!

Chase the world
射手座☆午後九時 Don't be late
ダイアモンド クレバス

でしたっ





レーベル発足直前のビクター時代からということで、ほんとに10年お世話になってます。




フライングドッグさんがわたしをみつけてくれて
菅野よう子さんがわたしをみつけてくれて

そして、シェリルに出会って シェリルの曲に出会って

わたしMay'nが生まれました。



何百回と歌わせていただいてますが、
そんな特別な想いがある大切な曲、ダイアモンド クレバスを感謝の気持ちを込めて。

あーー
菅野よう子さんにみてほしかったーーーーー!!!!!!



ダイクレ。

そして、今日歌えなかった曲たちも、大切な曲たちばかりです。

これからも大切に歌い続けていきます。





おはなししたいことがたくさん。

でも、めぐみちゃんのことは明日書くよ。長くなるから。笑




佐々木社長と。



パンフのインタビューでも泣きました。



あったかい社長です。


いつもわたしのワンマンやイベント、生きるもだし海外もみてくださり、、

こんなに気さくな社長だからこそ、業界内にもたくさん慕っている方たちがいて わたしも佐々木さんとの最初の出会い、Fからいままでずっと、支えていただいてます。




裏では、還暦パーティーな意味もあった犬フェス。笑

佐々木さん、だいすきです!



いつも 自信や、勇気や、あったかいパワーをありがとうございますっ!!


これからもまだまだがんばります◞( 、*´▿`)、