音楽包子を振り返る2 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アンコール!

En1.Shine A Light
En2.HOME -中国語ver.-
En3.Phonic Nation



アンコールは、いつもありがとう。これからもよろしくねという想いで。


HOMEは、発売に先駆けて歌わせていただいてました。


中国語でのオリジナル曲。

ここがわたしのHOMEだよって
中国語で中国のみんなに歌で届けられて幸せです。



だんだんみんなが歌ってくれるようになりました。

すごいなあ。新曲なのに。



自分の大好きな場所にみんながいてくれるってとっても幸せなことだよね。

これからも大切に歌い続けていきたい曲です。




そして、ラストはふぉね。

ふぉねもたくさん中国でも今まで歌ってきたなあ。

10年間の軌跡や感謝を込めて歌いました。



いつか、

中国語ver.とか英語ver.とか作りたいなあ。





ということで。

初めての中国大陸ツアー。


中国スタッフの源子文化さんとも10年の付き合い。


りょうさんとシバシバさん。




そして、中国スタッフのみんな。

いつもありがとうございますっ。




これからもよろしくお願いしますっ♡







さあ、次は25日のリスアニ!ライブだよーん!