ホリプロちゃんねる | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ホリプロちゃんねる!


一年間お届けさせていただいてましたが、
なんと、今週で最終回です(T . T)!



全51組のみなさまにきていただきました。


おひとりと1時間弱がっつりおはなしできて

初めましての方でもお人柄を知れて好きになっちゃったり
お知り合いな方でも更に好きになっちゃったり。

こんなにしっかりおはなし伺える機会ってなかなかないので楽しかったなあ。



ホリプロ、たくさん部署があって
普段なかなかお会いできない方々のおはなしもとても刺激的でした。





最終回のゲストはMay'nさん!

ゲスト回だからこそ、わたしのデビュー前、May'nになったとき、これから、、、、など普段なかなかゆっくりはなせないおはなしまでさせてもらえました。



ぜひきいてねっ!