もんじゃとちゃんこ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
久しぶりにもんじゃに会いにいった〜



久しぶりといっても、
生きるの稽古中は、すみだ水族館が割と近かったのでときどき寄って帰ってましたがw



もんじゃは相変わらずぼーっと泳ぐというか浮かんでてかわいい〜





ちょうどご飯タイムもみれました



もんじゃはちゃんと並んでご飯食べられましたが

同い年のちゃんこがかわいすぎた、、、、



なかなかみんなのペースについていけず
ご飯をねだれない、、、w




みんな、わたしわたし!で群がるのに、
ごはん、、、食べたいな、、、、って岩の間からみてるちゃんこ激萌ええええええ





それぞれ性格があってかわいいな〜




ソラマチもツリーが綺麗でした♪






やっぱすみだ好きだなー!