アコギFUN!クラブ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
「鷲崎健のアコギFUN!クラブ」でしたっ

ありがとうございましたー!



あー!楽しかったーーー!!!

こんなにラフに歌を人前で歌ったのは初めてだ。w

いや、ラフでもないな、
みんなに聴いてほしいわたしの本気カラオケ、みたいなw


あー興奮したーーー!





1.16歳のアガペー/Wake Up, Girls!
2.Body Feels EXIT/安室奈美恵
3.Is This Love/EARTH
4.アニソンメドレー 「ねっ」スーパードール リカちゃん〜「りりかSOS」ナースエンジェル りりかSOS〜「ナージャ!!」明日のナージャ〜「たこやきマントマン」たこやきマントマン
5.キミシニタモウコトナカレ/May'n

会場限定
6.となりのトトロ


でしたっ!




あー!興奮!


家で歌う
カラオケで歌う
妹と歌う、、、

そんな曲たちを

こんな素晴らしいアレンジで生演奏してくださって

しかもみんなの前で歌えるなんて!!笑





わたしはもちろん、鷲崎さんも大好きなWUGちゃんや

わたしが歌手を目指すきっかけである安室さんの曲、

EARTHってさいこうだよねー!なはなしをよく電波でしていたので選んでみたり

妹と今でもテンション上がると歌うアニソンシリーズ、笑 (稔さんはわたしの妹になった。笑

トトロは、本名のめいの由来


そしてそして、ラストに選んだキミシニはこの曲のリリースくらいで電波が始まったからです。





普段からおしゃべりは好きだったけど、May'nとしておしゃべりすることが苦手で、何を話せばいいのかわからなくてラジオもいつも緊張してたけど

鷲崎さんのラジオにゲスト出演させてもらうときは最初からおしゃべりが楽しかった。

そんな方と、まさかレギュラーをさせてもらえるなんて!と当時とってもびっくりしました。


鷲崎さんとの電波のおかげで、今ではラジオもmcもめちゃくちゃ楽しくなっちゃったなーー。



今回も鷲崎さんに会いたい!!!な想いで出演させていただいちゃいました☆







電波は、終わってない!


はやく再開できることをスタッフさんも思ってくれているので

みんなで一緒に待っていようねーー






青木佑磨さん、鷲崎健さん、内田稔さんとともに!

素晴らしい演奏と楽しい時間をありがとうございました♡


毎月でたいよーー!笑

また呼んでください♡