リハリハ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日もリハ!


昨日当たらなかった曲を今日やりましたが、ほんとにすてきすぎるーー!!



クリスマスなアコースティックだからこそ、歌いたい曲たちを集めました◞( 、*´▿`)、

わくわく



キラキラで
切なくて
楽しくて
アグレッシブ?な

ライ部になりそうです◞( 、*´▿`)、




今日は、早く終われたのですが
歌いまくって疲れたのでスーパーで焼き鳥を買って帰りました。


焼き鳥だけを大量に食べた。

おなかいっぱーい





今日のむぅちゃん。


パンフで使ったツリーやオーナメントを全部頂いちゃったんだけど、飾ったあとそのままにしちゃってたら中に綺麗に入っちゃってるうううう


あーん
片付けられないよーお◞( 、*´▿`)、



めちゃ可愛いツリーなので、パンフで早くみてもらいたい◞( 、*´▿`)、