にく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
久々にジム〜




withうさぎのアマミちゃん。




ジムまで1時間ちょい歩いて行ったのでジムについたときにはもう燃えてました。笑


桜が綺麗だった目黒川は
もう秋から冬になるとこだったなあ





普段の移動は歩くのあんま好きじゃないけど
時間に余裕があるときに別の駅まで歩くみたいなお散歩は結構好きです





今日は肉の日!

昨日肉の日を先取りしてしまったのでへるしぃに。





ツイッターでみつけた無水油鍋。

白菜と豚バラたっぷり食べたよーん



水を使わずですが、白菜の水分が抜けて
めちゃくちゃコクのあるスープでした



にんにくもつかうので、

何気に にく の日ピッタリなメニューでした☆