にくぅ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ローストビーフ丼!



いつもジップロックにいれるやり方でやるけど、ジップロックがなくなってしまったので焼き目をつけたあとアルミホイルで包んで弱火で焼く方法にしてみたー


いつもより火が通りすぎちゃったけど、逆にいつもはレアすぎたので、これはこれで美味しかったな



お肉は、塩、胡椒、にんにくをもみ込んでから焼くよん



余ったので明日のお昼も食べよっと( ̄▽ ̄)





あれ、29の日は明日かーーー!





おしらせ!

「生きる」がWOWOWライブにて放送されることが決まりましたっ!


(↑リンクが変だけどあってます。w)




鹿賀さんver.が1/12に決定!

市村さんver.も二月予定だそうですっ。



お楽しみに♡