フラゲ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
フラゲ日!!

今日は、ラジオ生出演させていただきました!


まずは、午前中!

ラジオ日本「ハロー!アイレディオ」!






栗原美季さん、野音ライ部の感想熱く、あたたかくおはなししてくださって嬉しかったなあ。





夜はNACK5「Nutty Radio Show THE魂」!

お祭りたい焼き女〜!



ラフレクランの西村真二さん、DISH//の橘柊生さん。おふたりともひいらぎに行ってくれたら嬉しいなーーε°)#))3





アニメイトタイムズさまのインタビューも本日アップされました!


前半っ。



食べてばっかり〜〜



めちゃくちゃ楽しくて読み応えのある記事になりましたっ。ありがとうございます\( ˆoˆ )/




ちなみに、記事中にある"ぜんぶ 5"っていうのは盛れてる言い方になってしまってる。正しくは、ほぼ5。(←



いや、さすがにぜんぶ5!?うそつけ!ってわたしも自分自身に突っ込みたくなって

特に触れなくてもいいんだけど、みんなにみてもらうもので嘘っぽくなったらかなしいだけヽ(・_・)ノ、



でも、それくらい まじめいんだった、ということですね。。(遠い目






さて!

いよいよ明日8/8「天使よ故郷を聞け/HOME」発売です!!

発売日当日は故郷、名古屋にかえるよーー!!


まるはちーーー!





そして、生放送もあります!

明日は13時〜15時のZIP-FM「bloomy *」に生出演させていただきます!


わたしの出演時間は14時ごろですっ





そして、あさっても!


11:30〜13:00の@FM「muse beat」!





出演時間は12時ごろですっ。






さらにさらに9日の夜21時〜はLINELIVEもお届けしますよん。


May'nの故郷を聞けーー\( ˆoˆ )/