実は、昨日ねぶたで跳ねてきましたー!!
前日に、あれ!こりゃいけるぞ!と急遽深夜にホテルやらなんやらぜんぶ予約して、弾丸で行ってきましたー!!
スタッフさんから、今年は残念だね、、、ってねぶたの動画やらが送られてきたんだけど、見るたびに、あぁあなんでわたしは今年は跳ねてないんだああああとウズウズしていたのです◞( 、*´▿`)、
三年連続ハネト参加\( ˆoˆ )/
らっせーら!らっせーら!らっせーらっせーらっせーら!
今年は日曜だったので、より混んでるときで気候的には18度くらいで寒いくらいだったけど、熱くて、そして跳ねてるから暑かったああ
夏、感じられました\( ˆoˆ )/
雨があやしい天気だったので、ビニールかぶってたけどこれはこれで幻想的で、遠目から見たらプロジェクションマッピング!?と思ったくらいでした!(?
あー!こんなにも疼くなんて!!
駅について、お囃子聞こえたらもううわああああ!へい!らっせーら!って疼きまくりました
もう、わたしの、故郷、、ルーツ、、
なのかもしれませんっ\( ˆoˆ )/
HOME。大切な居場所って頑張るパワーをくれる場所。
ただいまー!だったり
また、がんばるぞー!いってきまーす!って言える場所。
HOMEでも歌ってるけどね。
だから、青森は確実にわたしにとってのHOMEだな◞( 、*´▿`)、
たのしかったー!
またいろんなところで写真もあっぷしたいとおもいます\( ˆoˆ )/
さて!明日は新曲「天使よ故郷を聞け」のフラゲ日!
ラジオ生出演、2つ!
先日お知らせしましたが改めてっ。
9時〜のラジオ日本 「Hello! I,Radio」
*10時ごろの出演予定ですっ。
20時〜「Nutty Radio Show THE 魂」
*22時代の出演予定ですっ。
です!
ぜひきいてねー!\( ˆoˆ )/